元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日の客席は、ざっと見120人くらい、初日ということもありかなり多く、予約も一杯だった
昼の部でダブルの大入りだった
劇団芸昇は、15~16歳の若手が多い
劇団照明はかなり数が多く、奥道後劇場にここまで並ぶのは、初めてかもしれない
初日というのもあってか、約1時間25分の長時間の舞踊ショウでした

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1819 - コピー
花のトップステージは、群舞踊 一本締め

CIMG1821 - コピー

CIMG1823 - コピー
みやま昇太座長歌唱
無法松の曲で中の下 台詞のところは流石や

CIMG1827 - コピー
CIMG1831 - コピー

CIMG1832 - コピー
みやま昇吾代表歌唱 旅役者をモチーフにした曲
この人はうまい 中の上 台詞のところを少し変えて、客席に挨拶をしていたのは、なかなかええねえ

CIMG1836 - コピー
CIMG1837 - コピー
CIMG1838 - コピー
CIMG1841 - コピー
CIMG1843 - コピー
CIMG1845 - コピー
CIMG1846 - コピー
CIMG1847 - コピー
CIMG1853 - コピー
CIMG1854 - コピー

ラストショウ 川の流れのように
CIMG1856 - コピー
CIMG1858 - コピー
CIMG1859 - コピー
川の流れのようにのカバーとリミックスで2~3曲に渡ったラストショウ
総勢8人の総踊りは、見栄えする
なかなかのラストショウでした


CIMG1860 - コピー
大入りダブルの三本締め 音頭はみやま太一座長


CIMG1861 - コピー
このところめっきり涼しくなり、紅葉が進んでいる
奥道後温泉の露天風呂に入ることはできるが、体を洗うのは寒くて無理やった
来年4月まで、内風呂での洗身となりますな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
子供♪
子役の出てくる芝居が観てみたいです。
(*^^*)
2015/11/04(水) 22:59 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
あなたも子役の芝居好きですね、まあ私もだけど
どうだろう、子役の活躍する芝居はあると思うんだけど、
子役が4歳くらいなので、ちゃんとした芝居できるんやろうか
2015/11/05(木) 00:10 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2224-23e8c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック