元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG1865 - コピー
先月、大入り枚数の記録を大幅に更新した劇団昂星は広島に去ったが、今月は劇団大川がきてくれた
毎月忘れずに、1日になれば新しい劇団が遅れることなくきてくれるのは、誠にありがたいことである
劇団大川は、昨年8月の公演以来なので、1年3カ月振りとなる
私は昨年2回拝見し、2回とも良い芝居だったことを覚えているが、劇団大川自体はまだ良く分かってないと言っていい
今月、見定めたいと思う
この日の客席は、ざっと見20人くらい、これは2日の夜の部としてはけっこう多い
初日と3日の芝居の日に挟まれた2日は、どうしても谷日となり観客数が少ないのは、毎月の傾向
だから2日の、まして夜の部で20人入ってたというのは、けっこう多いということになるのでござんす

第一部 顔見世ミニショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1878 - コピー
オープニングは、若手群舞踊

CIMG1879 - コピー
大川礼花個人舞踊 撮り忘れ

CIMG1880 - コピー
大川忍副座長、舞川修若手リーダーによる相舞踊

CIMG1881 - コピー
椿裕二座長登場

顔見世ラスト  与ろずや柴舟 お目通り
CIMG1882 - コピー
久しぶりに聴いた曲で良かった

5本20分ほどの顔見世ショウ
私は顔見世ショウは4~5本がいいな、と思ってるので、ちょうど良い加減だった


CIMG1876 - コピー
これは観劇前に喰らった、1Fげんだこのまよたこ、美味し


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2227-b81dbf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック