元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は、3日固定の松劇芝居の日
今月の劇団はどうなのだろう、と見定める日だからいつも観客が多い
昼夜合わせてトリプルの大入りだったそうだ
以下は、初見の私が思った、劇団紫吹の舞踊ショウの特徴
・奇をてらわずオーソドックスな舞踊が多い
・演歌に合わせた、新日本舞踊が多かった印象
・相舞踊、群舞は良く揃ってて、観てて気持ちいいくらい
・女優陣が多いのは、私のようなおっさん客には、けっこう嬉しいことだねえ

第三部 舞踊ショウ 夏恋囃子
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG2710 - コピー
華のトップステージは、群舞踊

CIMG2714 - コピー
CIMG2716 - コピー
CIMG2717 - コピー
CIMG2719 - コピー
CIMG2720 - コピー
CIMG2724 - コピー
CIMG2727 - コピー
CIMG2731 - コピー
CIMG2733 - コピー
CIMG2735 - コピー
CIMG2739 - コピー


ラスト舞踊 夏恋囃子
CIMG2740 - コピー
CIMG2742 - コピー
CIMG2743 - コピー
CIMG2744 - コピー
CIMG2745 - コピー
一曲の総踊りだったが、かなり揃ってたねえ
なかなかのラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
仏生山劇場は美川劇団
行ってみたら、夜の部はお休みでした。
(つд`)
2015/12/06(日) 22:24 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
徳島天満座は、平日は昼の部のみ
土日はやってるけど、休演だったということでしょうか?
2015/12/07(月) 02:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2276-7b738739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック