元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は、松劇芝居の日 
良く入って客席は70人くらいだったか、大入りが出た
大入りはたぶんこの日で10枚くらい

第二部 舞踊ショウ 
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG2920 - コピー
花のトップステージは、群舞

CIMG2922 - コピー
CIMG2923 - コピー
CIMG2925 - コピー
CIMG2926 - コピー
CIMG2927 - コピー
CIMG2928 - コピー
CIMG2930 - コピー
CIMG2931 - コピー

画像は取り忘れたが相舞踊のあと、この日は珍しく紫吹洋之介座長の歌が聴けた
あまり上手じゃないので、とことわりを入れて、ホテルだったかうそだったかを歌唱されたが、それは謙遜
なかなか上手で、中の中
もっと下手な座長さんもたくさんいて堂々と歌ってるのだから、洋之介座長にも、もっと歌って欲しいね
舞踊ばかりでは飽きてくるので、歌謡ショウは絶対にショウの彩りになるし、歌ったあとに長めのトークがあるとなお楽しい
歌よりトークが上手な座長さんも人気がある

CIMG2933 - コピー
CIMG2936 - コピー
CIMG2938 - コピー
CIMG2940 - コピー

ラスト舞踊 心中物語
CIMG2945 - コピー
CIMG2946 - コピー
CIMG2951 - コピー
CIMG2956 - コピー
CIMG2958 - コピー
昭和枯れすすきなど、3曲くらいに渡ったラストショウ
3組の男女の心中がモチーフとなっている
今まであっさりした一曲の総踊りが多かったので、凝ってて良かった
なかなか良いラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(((o(*゚▽゚*)o)))

山口様、今回はなかなかS級の評価がつきませんねぇ。

ところで上から10枚目のお写真で、黒いお着物に花柄模様をあしらったお召しものを着られてる女優さん、すごくお美しいのですが、何とおっしゃる御方ですか?
2015/12/18(金) 21:37 | URL | コスモス #-[ 編集]
観劇♪
久し振りに観劇しました。演目は、大島情話。前回、松山劇場に来られたときも観た演目だけど、良かったです♪(*^^*)
2015/12/18(金) 22:51 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
コスモスさん
そうなんですよねえ
芝居が上手なのは分かるのですが、好みの芝居ではなかった、といったところです
結局S級は、なかったです
10枚目の役者は、陽月ゆりさんです
きれいな女優さんで芝居もとても上手ですよう

プロレスLOVE さん
誕生日公演行かれたのですね
いい芝居だったようで何よりです
そういえば、プロレスLOVEさんと久しく出会ってないですねえ
2015/12/24(木) 00:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2287-8705b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック