元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3068 - コピー
花のトップステージは、群舞踊 じょんがら別れ歌

CIMG3070 - コピー
(愛染あかり)

CIMG3071 - コピー
(茜大介)

CIMG3073 - コピー
(紫吹洋之介座長)

CIMG3076 - コピー
(陽月ゆり)(愛染菊也)相舞踊

CIMG3078 - コピー
(紫吹未美)

CIMG3080 - コピー
(愛染菊也)

CIMG3083 - コピー
(陽月ゆり)

CIMG3084 - コピー
(愛寿々女)

CIMG3091 - コピー
(紫吹洋之介座長)(愛染あかり)相舞踊

CIMG3093 - コピー
(茜大介)

CIMG3094 - コピー
(紫吹洋之介座長)

CIMG3096 - コピー
(若葉隆之介)


ラスト舞踊 男の火祭り
CIMG3098 - コピー
CIMG3099 - コピー
CIMG3101 - コピー
一曲の総踊りだったが、やはり揃ってる
なかなかのラストショウ


CIMG3102 - コピー
最期の口上挨拶
いつも座長が、劇団員を丁寧に紹介されている
お別れの曲も決まってて、ズンドコパラダイス

この日が私にとって千秋楽となった
劇団紫吹さん、おつかれさまでした
また、松山に帰ってきてください

一年間、多くの芝居を観劇したが、私にとって今年の観劇納めの日ともなった
松山劇場さんにもお礼を申し上げます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
観劇納め&観劇初め
私は26日仏生山劇場で観劇納めとなりました。観劇初めは30日木馬館になります。浅草は、早いんです♪
2015/12/29(火) 11:58 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
へええ、木馬館は、12月30日くらいから始まってるんですか
地域によって、多少違うのですね
土産話、楽しみにしてます
2016/01/01(金) 22:46 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2297-3d513f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック