元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
ショーの彩りとなる歌謡ショー、わっしは好きですなあ
昔は、歌謡ショーが華やかだったそうですが、今は昔
それでも、ショーの中で1曲くらいは聴ける
歌い手が座長クラスなら、そのままトークショーとなるのもいいね
だから、あまりうまくない人でも、歌謡ショーは歓迎
歌が上手いなら、大歓迎でござんす

1-A-STN191.jpg

2015年 わっしが歌が上手いなあと思った役者ベスト5


1位 甲斐文太太夫元 劇団松丸家特別出演

CIMG0186 - コピー
この人はうまいなあ、2年連続1位
ワイヤレスマイクをつけて、一本刀土俵入りを、歌いながら踊るという芸当には、舌を巻いた
鹿島順一劇団の再始動が望まれる


2位 小林まゆみリーダー 小林劇団

CIMG6925 - コピー - コピー
女の大関はこの人ですな
台詞入りの曲が特にいいね
島津あやの台詞入りの曲を、指導してるそうだ


3位 松丸家小弁太座長他 劇団松丸家

CIMG0155 - コピー
小弁太座長も上手いが、美寿々、こもも、ちょうちょと座長に匹敵する歌の上手い役者が揃ってる
初代鹿島順一のDNAだろうか、そういえば近江飛龍座長も歌が上手いなあ
三代目鹿島順一は芝居が上手いが、歌もがんばれ


4位 飛鳥 劇団双六

CIMG4288 - コピー - コピー
長身で男前で、歌も上手いね
芝居もがんばれ


5位 恋瀬川翔炎座長 劇団飛翔

CIMG8861 - コピー - コピー
ショウの歌が楽しいんよね、客席一体となった炎は必聴やで


次点 三河家桃太郎座長 三河家劇団
CIMG5000 - コピー
この人も上手ですなあ

番外 里見要次郎会長 里見劇団
CIMG7426 - コピー - コピー
ゲストで一回聴いただけなので除外してるが、相当上手かったなあ
オリジナル曲も、いい曲だ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2308-b5206072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック