元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG3196 - コピー

私の2016年の初観劇は、松山劇場であった
昨年12月、多くの人情喜劇を残した劇団紫吹は去ったが、新年をあけた1月1日の松山劇場には、黒潮劇団が来てくれた
約3年振りの松山公演だそうである

この日の客席は、70~80人くらいやったかなあ
正月から大衆演劇を観ようという酔狂な松山のファンたちが集った
まあ、自分もそうなんやけどね
無事初日から大入りが出た

第一部 三番叟

CIMG3201 - コピー
CIMG3202 - コピー
CIMG3203 - コピー
CIMG3204 - コピー
CIMG3206 - コピー

約15分ほどの黒潮劇団の三番叟だった
正月気分を醸し出し、なかなか良いものですなあ

CIMG3197 - コピー
CIMG3199 - コピー

img_3.jpg


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大入り
4日にフォース出していますね。子役の長男?がしっかりした印象を受けたので、子役を使った芝居を観てみたいものです。
2016/01/07(木) 21:21 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVEさん
4日というと、芝居の日ですな
フォースなら、まずまずといったところでしょう
子役の芝居も観たいですな
2016/01/09(土) 00:51 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2310-c8def3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック