元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3222 - コピー
花のトップステージは、群舞踊 寿三番船
おめでたい、いい選曲だねえ

CIMG3223 - コピー
CIMG3224 - コピー
CIMG3229 - コピー
CIMG3231 - コピー
CIMG3235 - コピー
CIMG3237 - コピー

CIMG3239 - コピー
黒潮幸次郎座長歌唱 空に太陽があるかぎりと、もう一曲はやっちんさんがコメントしてくれた「♪止まるな列車~(幸ちゃーん)♪黒潮列車~(幸ちゃーん)」という曲
なかなかの歌唱で、中の中

CIMG3241 - コピー

CIMG3243 - コピー CIMG3245 - コピー
黒潮次郎総座長は、電飾の着物だった

CIMG3249 - コピー
CIMG3251 - コピー
CIMG3254 - コピー

CIMG3256 - コピー
黒潮次郎総座長歌唱 うまいねえ中の上
トークも楽しかった

ラストショウ 義経千本桜
CIMG3263 - コピー
CIMG3268 - コピー
CIMG3269 - コピー
CIMG3271 - コピー
CIMG3272 - コピー
歌舞伎や人形浄瑠璃で有名な義経千本桜を、大衆演劇風に大胆にアレンジしたラストショウ
黒潮幸次郎座長が扮するのは、親を思う子狐だろう
30周年の口上挨拶も途中に挟んでいた
これは、かなり良いラストショウだった

CIMG3274 - コピー
最期の口上挨拶&大入り三本締め

CIMG3291 - コピー
拾えたティッシュ
ありがとうござんす

CIMG3207 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山口さんの好きな芝居をする劇団ですよ!のぼる會の劇団さんは、わりと任侠もの芝居が多いです自分が行った6日もそうでしたが、いろいろな劇団でやっていて、何回も見ているので少しガッカリでした。
2016/01/08(金) 09:38 | URL | 田中 #-[ 編集]
田中さん
そうですね、私は古臭いいかにも大衆演劇の芝居、といったのが好みですからね
そういえば、のぼる會の鳳凰座も浅井研二郎劇団も、古い渡世人の芝居が多かった
黒潮劇団、今月見定めたいと思います
2016/01/09(土) 00:55 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2312-a51e5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック