元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
うーむ、まあなんですなあ
牛丼屋なので、そんなに旨い、というわけでもないのですが、
キヤャンペーンで90円も安い、というのは、やっぱ得した感がするわけで

CIMG3638 - コピー

この日は仕事帰りに、松山シネマルナティックで杉作J太郎のジャスティス映画学園を観に行ったので、夜中の0時を超えることが予想されるので、外食でがっつりするものが食べたかった
というので、銀天街で時おり食べる洋食野崎に行ったけれど、あいにく店は休み
他の店に行くかってんで、ライオンとかぶらぶら回ったのだけど、
カレーは嫌だなあ、なぞと思い、さらに他も回ったのですが、なぜか休みのところが多かった
あとから思えば、曜日によって、銀天街の定休日が決まってたのかもしれません
昔は、水曜日だったかなあ、銀天街の店の多くが定休だった時代もありましたねえ

ということで、年中無休の松屋に行き、はて何がいいかなあ、なぞと思って550円くらいの豚ショウガ焼き定食にしよう、となったわけです
ところが、券売機を見ると、牛焼き肉定食がキャンペーン価格の500円で喰らえるってんで、
それにしたわけでござんす

味でいえば、まずまずといったところですな
やはり、焼き肉なら1枚1枚焼きながら、自分の好みの焼き加減の肉を箸で取り、熱々のをほおばるのがたまりませんからなあ
松屋に限りませんが、皿に乗せた焼き肉は、どんどん冷めていくので、味は落ちて行きますわなあ
私は意外と、薄っぺらい焼き肉も好きなので、その点では不満はありません
買い物は、費用対効果なので、その点から考えれば、十分な買いものでござんす
590円の牛焼き肉定食が、しばらくの間、500円で喰らえるそうです
あ、今日までやったか

CIMG3639 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2325-bdb4780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック