元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は、昼一ロングの松劇ふれあい公演
観客は、50人くらいと、まずまず
芝居が喜劇っぽかったので、行こうか行くまいか迷ったが、決め手は「次郎祭り2」
本当は前回の芝居が観たかったけど、黒潮次郎総座長の座長公演を、一度は観ときたいよね

第一部 ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
オープニングは、群舞踊
CIMG3652 - コピー
CIMG3654 - コピー
曲は、花の慶次系のもの
トップから、黒潮次郎総座長登場だ

CIMG3656 - コピー
引き続き、黒潮次郎総座長個人舞踊

CIMG3659 - コピー
CIMG3661 - コピー
CIMG3663 - コピー
CIMG3665 - コピー
CIMG3666 - コピー
CIMG3668 - コピー
CIMG3670 - コピー

第一部ラストショウ 平手造酒
CIMG3675 - コピー
CIMG3676 - コピー
CIMG3678 - コピー
CIMG3679 - コピー
CIMG3682 - コピー
曲は聴いたことのないものだったが、歌謡浪曲のような感じだった
浪曲劇風で、天保水滸伝の平手造酒を描いている
立ち回りあり、笑いありで、なかなか良い凝ったラストショウだった

50分ほどの第一部ショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2330-d710d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック