元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

早いもので、今月の公演も終盤戦
残すところ、あとわずかとなった

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3689 - コピー
花のトップステージは、群舞踊 祭り系の曲

CIMG3696 - コピー
恒例の子役を交えた群舞
彼らが未来の黒潮劇団を担って行く
黒潮のりみちを観るのは、初めてだった
長女のこのはは、芝居には出るが、舞踊ショウには出ないみたい

CIMG3699 - コピー
CIMG3701 - コピー
CIMG3702 - コピー
CIMG3703 - コピー

CIMG3705 - コピー CIMG3706 - コピー

CIMG3709 - コピー
CIMG3711 - コピー
CIMG3713 - コピー
CIMG3716 - コピー
黒潮次郎総座長歌唱2曲
客席に降り、全員の観客と握手しながら歌唱してくれた
ありがとうござんす

CIMG3717 - コピー
黒潮幸次郎座長歌唱二曲 もはや定番となった黒潮列車も
サビの部分で、やや音が外れる気がするのは御愛嬌ですな

CIMG3720 - コピー
CIMG3723 - コピー
CIMG3725 - コピー
CIMG3726 - コピー
CIMG3727 - コピー


ラストショウ 羅生門~バンビーノ

CIMG3731 - コピー
CIMG3733 - コピー
CIMG3735 - コピー
CIMG3736 - コピー
羅生門はワンコーラスだったが、二曲に渡る総踊り
普段ラストショウに出ない黒潮次郎総座長が加わってるので、この日は6人
一枚加わるだけでも、多少迫力が違う
やはり群舞は、1人でも人数が多い方がいいね
なかなかのラストショウだった

一時間40分に渡る、第三部ショウ
4時間に渡る、昼一ロング公演、おつかれさまでした
夜の部と翌日の公演は休演なので、どうかゆっくりされてください

CIMG3745 - コピー CIMG3747 - コピー
この日は、大入りには至らなかったけど、いただいたおやつ

CIMG3744 - コピー
この日来場者全員がいただいた、黒潮幸次郎座長のポスター
ありがとうござんす
さっそく部屋に飾らせてもらいました


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2332-402a56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック