元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は、団体客もきて100人くらいとたくさん入っていた
2月14日の時点で、大入り累計は、22枚
この日は、ダブルの大入りだったが、思ったより伸びてない感じだ
やはり、1月、2月は団体が少ないのだろう
いつも見かける座付客がごっそりいなかったのも、不思議な現象である
舞踊ショウにおける岬寛太座長は、今回も凄かった
硬軟の踊り分け、女形踊り、洋装でのユーモラスな動きのダンス
まさに変幻自在、私は唸るばかりだった
お面踊りなんかさせると、凄いだろうねえ、まあ座長だから面踊りはしないだろうけど
岬寛太座長は芝居も上手いし、相当な芸達者だ

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4436 - コピー
花のトップステージは、飛雄馬花形中心に群舞踊 夜桜挽歌
飛雄馬花形の身体能力を生かした、躍動感あふれる舞踊でした

CIMG4437 - コピー
岬寛太座長 望郷じょんがら

CIMG4440 - コピー

CIMG4442 - コピー
岬寛太座長歌唱 飾りじゃないのよ涙は

CIMG4443 - コピー
CIMG4445 - コピー
CIMG4447 - コピー
CIMG4449 - コピー
CIMG4451 - コピー
CIMG4452 - コピー
CIMG4460 - コピー

ラストショウ おんな虹色花吹雪
CIMG4462 - コピー
CIMG4464 - コピー
CIMG4465 - コピー
CIMG4467 - コピー
いわゆる一曲の総踊り
振り付けが良く合ってましたな
まずまずのラストショウ

CIMG4468 - コピー
大入りで拾えた、ティッシュ
ありがとうござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
舞踊ショー
芝居派の私としては、舞踊ショーは観てて楽しいのが良いです。その点でいえば、今月の奥道後は良いなと思います♪
2016/02/20(土) 10:38 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVEさん
なるほど、下町かぶき組は、1本か2本、笑いをショウに入れるので、いいですよね
岬寛太座長は、笑いも担ってて芸達者
凄味がありますよね
2016/02/21(日) 00:29 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
団体のお客様はツアーに
組まれて観劇に
いらっしゃるのでしょうか。
席が埋まった方が
見る方も見せる方も違いますね。
応援ポチポチ!
2016/02/21(日) 07:09 | URL | せいパパ #-[ 編集]
せいパパさん
団体はツアーですね
ランチバイキングや温泉を組み合わせてると思います
公演が長引くことがあるのですが、ツアーなので、スケジュールが決まってるらしく、最期を観れず帰る時があって気の毒ですねえ
2016/03/02(水) 11:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2358-fe9f61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック