元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は、20~30人ほどだったかなあ
まずまずといったところであろう

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4594 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG4596 - コピー
この日の個人舞踊のナンバーワン
3曲ほどに渡ってたが、私の好きな美空ひばり版の一人旅リンゴ追分入り、が良かったねえ
英虎博の誕生公演に向けての布石なのかもしれない

CIMG4598 - コピー
CIMG4600 - コピー
CIMG4601 - コピー
CIMG4603 - コピー
CIMG4606 - コピー
CIMG4607 - コピー
CIMG4608 - コピー
CIMG4609 - コピー
CIMG4610 - コピー

ラストショウ 日本橋から
CIMG4612 - コピー
CIMG4613 - コピー
CIMG4614 - コピー
CIMG4615 - コピー
CIMG4617 - コピー
女形の座長を中心にした総踊り
一曲の総踊りだったが、傘、刀、女形と演出が派手だった
なかなかのラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
毎朝楽しみです
自分も松山劇場へは十年になるが、客より後で一階へ降りてきたのはこの劇団だけ!びっくりした!ちなみに自分も送り出しはNGだから構わないが群舞もバラバラ昔この劇団観たときはまぁまぁだったが!自分は中の中ですね!歌声は音のずれがこれも仕方ないが!五月に来る新川劇団は親子で歌が旨いとくに座長は是非山口さんにも聞いてもらいたい!マァ好みがあるが
2016/02/24(水) 08:05 | URL | 和田です #-[ 編集]
和田ですさん
確かに、降りるの遅いですねw
はっはは
あまり愛想は良くない劇団でしたね
私もそこは関係ないですよ
新川は一度だけ拝見したことがあります
3人くらいの歌を聞いたと思うのですが、みんな上手でした
4月が楽しみです
2016/03/02(水) 11:17 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2362-bcf7699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック