元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日の客席は70人くらいやったかなあ、平日にも関わらずまあまあ入ってて、大入りが出た
2月21日の時点で、大入り累計は、44枚
この一週間で20枚以上増えてたのは立派だ
残り一週間、千秋楽はあるが夜の部が1日しか残ってないので、10~15枚出るとして、55~60枚か
最終予想は60枚
月初の予想は70枚だったが、今月は公演日数や夜の部が通常より少なかったし、団体客も少なかった印象だ
昨年2月公演の劇団輝きが55枚だったことから考えても、岬一家は十分健闘したといえるだろう

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4628 - コピー
花のトップステージから岬寛太座長登場
下町かぶき組のHPによれば、岬寛太座長は、日本舞踊家元の次男として生まれたそうだ
どうりで舞踊が達者なわけですなあ
形がいいんだよね

CIMG4630 - コピー
飛雄馬花形中心に群舞

CIMG4632 - コピー

CIMG4634 - コピー
CIMG4635 - コピー
岬寛太座長、飛雄馬花形による相舞踊
曲は2種類の雨の慕情

CIMG4636 - コピー
CIMG4638 - コピー
CIMG4639 - コピー

CIMG4643 - コピー
CIMG4644 - コピー
CIMG4646 - コピー
岬寛太座長歌唱 上を向いて歩こう
トークもおもろかった

CIMG4647 - コピー
CIMG4649 - コピー
CIMG4654 - コピー

ラストショウ 無責任ヒーロー
CIMG4656 - コピー
CIMG4658 - コピー
CIMG4659 - コピー
この日は珍しく洋装の総踊り、いや総ダンスですな
楽しさに比重をおいてましたな
まずまずのラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2364-3eb55147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック