元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は50人くらいやったかなあ、やや少なめだが大入りが出た
昨年の公演も、劇団輝は後半伸びたので、大入りの月初予測は60枚といったところだ

第二部 花の乱舞ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8197 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG8199 - コピー
CIMG8201 - コピー
CIMG8208 - コピー
CIMG8205 - コピー
CIMG8213 - コピー
CIMG8215 - コピー
CIMG8221 - コピー
CIMG8225 - コピー
CIMG8228 - コピー
CIMG8230 - コピー
CIMG8232 - コピー

CIMG8234 - コピー
あっちっち雄大 棒を使った舞踊
10歳くらいだと思うが、4尺棒を持たせても、扇子をもたせても危なげないねえ
素晴らしい

CIMG8237 - コピー
CIMG8239 - コピー
CIMG8242 - コピー

CIMG8244 - コピー
輝楽々いろは歌唱 入団して二カ月だそうだ
曲は久保田サキの異邦人 
うーむ、表情はまだまだ固いが、上手かったねえ
高音も難なく出すし、なんといっても音程が的確だ
輝楽々いろはの歌唱は、初めて聴いたので、一応中の上にしておくが、上クラスなのは間違いなさそうだ


ラストショウ お祭りマンボ
CIMG8245 - コピー
CIMG8246 - コピー
CIMG8247 - コピー
CIMG8249 - コピー
ひばりの曲に合わせた総踊り
曲調が変わると、座長とあっちっちにより面踊りとなった
曲の物語性が高まる演出であった
なかなか良いラストショウ

CIMG8250 - コピー
最期の口上&三本締め


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2375-510083a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック