元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は50人くらいやったかなあ
劇団輝の舞踊ショウの特徴は、舞踊の終わりに次の舞踊の曲をかぶせてくるところやね

第二部 花の乱舞ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8281 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG8282 - コピー
CIMG8283 - コピー
CIMG8284 - コピー
CIMG8285 - コピー
CIMG8286 - コピー
CIMG8288 - コピー
CIMG8289 - コピー
CIMG8291 - コピー
CIMG8292 - コピー
CIMG8293 - コピー
CIMG8294 - コピー
CIMG8297 - コピー
CIMG8298 - コピー
CIMG8299 - コピー

CIMG8301 - コピー
あっちっち雄大
この日は珍しく扇子を落とした、非常に珍しいが、こういう日もあるだろう
10歳にして、堂々と太夫元が務めるような、ラストショウ前を務めてる

ラストショウ タイガー&ドラゴン
CIMG8302 - コピー
CIMG8303 - コピー
CIMG8304 - コピー
CIMG8305 - コピー
CIMG8306 - コピー
この曲は初めて聴いたな、歌詞が関西版とでもいうか
例えば、♪俺の話を聞け~、というところが、ワシの話をきけ、に変わってた
なかなかのラストショウ

この日は輝楽々いろはの歌唱がなかったのが、残念やったな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この劇団も、曲をそんな感じにしてるんですね
自分も好きですねぇ!なんか次の舞踊へいくまでが長くなる劇団いますよね!近江飛龍劇団が曲をそんな感じにしています!間がなくて好きですわ
2016/03/10(木) 15:40 | URL | 川井 #-[ 編集]
川井さん
そうです、近江飛龍劇団に似た感じで、次の役者が出てくるまで舞台を空けませんね
異なる点は、近江飛龍は2コーラスで切ることが多いですが、劇団輝は、フルコーラスの最期を切ってかぶせてくることが多い点ですね
2016/03/25(金) 23:24 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2378-61599238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック