元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は、40~50人ほどだったかなあ
平日にしては多かった方だろう
大入り枚数は、9日までで10枚くらいやったかな

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8374 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG8375 - コピー
CIMG8377 - コピー
CIMG8378 - コピー

CIMG8379 - コピー
特別出演 大川龍子歌唱 なかなかの歌声 中の中
大川龍子は、初代鹿島順一の娘で長女だと思われる
近江新之介座長のお婆さんになるのかもしれない

CIMG8381 - コピー
CIMG8383 - コピー
CIMG8384 - コピー
CIMG8386 - コピー
CIMG8387 - コピー
ブラックステージを駆使した、近江新之介座長女形
浪花劇団のブラックステージは、回転機能がついてるようだ

残念ながらここまで

この日は、公演が伸びた
これは、浪花劇団のサービス精神の現れで歓迎すべきことなのだが、このあと、用事があった私は、途中で退席した
ゆえにラストショウの韓国ショウは、観れず
残念だったが、芝居が良かったので、私は満足感をもって劇場をあとにしたのである


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
19日の悲恋地獄、いいですよ。
2016/03/15(火) 21:18 | URL | 松山ファン #-[ 編集]
松山ファン さん
その芝居、行けなかったのですよ
残念ですが、いつか拝見したいです
2016/03/25(金) 23:26 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2381-3946c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック