元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG8618 - コピー

この日、私は午前中にユーザー車検を受けたのだが、朝寝坊して慌てて巣を出た
車検の方は遅刻気味なれど、なんとか受けることができ、無事通ったものの、朝飯を食ってなかったので、私は非常に空腹だった
そこでガッツリ喰らえる、チャイナハウスすけろくのランチに行ったという訳だ
私はここの酢豚が好きなんよねえ

すけろくに行くのは、実に久しぶりで半年振りくらいじゃないかな
とにかく今年になって、お初だった

上の画像がそうだが、メインのおかずと、サブのおかずが数種類の中から選べて、飯とスープがついて720円
私は、お目当ての酢豚に、麻婆豆腐を選んだ
さらに今回は、白飯を半チャーハンに替えたので、110円のオプション料金がついて、合計830円

ランチとしてはやや高めな値段設定なれど、なかなかボリューミーで、腹いっぱいになれるランチだ

CIMG8617 - コピー
CIMG8619 - コピー
サラダと果物と飲み物が取り放題なのも嬉しい
ガッツリいきたい人には、お勧めの、すけろくランチである

CIMG8616 - コピー
チャイナハウスすけろく石井店の様子


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす



このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良さそうなお店ですね
腹一杯食べられて良さそうなお店ですね。最近はとんかつ屋にもサラダバーついていたりしますね。
2016/03/24(木) 18:33 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
お久しぶりです
その通りで、腹いっぱいになりますね
私のような食い意地の張った人間には、いい店ですw
2016/03/25(金) 23:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2391-78cdbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック