元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は、奥道後劇場、月に一度のお楽しみの、抽選会だった
全員に何かが当たり、賞品もけっこういいし、招待券がばらまかれる
普段は、30分程度かけて行うことが多いが、見海堂劇団は、力を入れているらしく1時間を超えた
なるほど、見海堂版抽選会と銘打って、ロング公演としたわけだ
基本15時30分の終演予定が、17時を過ぎたもん
私はこのあと用事があったので、先に温泉に浸かっといて良かった
トークが楽しかったし、子役たちも景品を手に、元気に客席を走りまわっていた
こういう抽選会もいいですな

第三部 見海堂版抽選会

CIMG9884 - コピー
CIMG9885 - コピー
CIMG9886 - コピー
CIMG9887 - コピー

CIMG9883 - コピー
トリプルの大入りだった

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見海道版?
劇団バージョンという事は、劇団からも出してくれそうですね♪
リクエストにお答えして、観劇報告。
日曜日、明石ほんまち三白館で観劇しました。
お客さんは、入っています。
舞踊も静かに見る方が多い印象。
三河家劇団とかつき夢二劇団の合同公演。
演目は、恋の封印破り 梅川忠兵衛。
1時間45分ぐらいかな?
長時間公演の日では無いのに、たっぷり演じてくれました♪
2016/04/28(木) 22:26 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
そうでしたか
関西は、やはり本場ですなあ
梅川忠兵衛、不朽の名作ですな
2016/05/13(金) 03:54 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2418-7a4038ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック