元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
SN3D0358 - コピー
花のトップステージは、若手の群舞踊

SN3D0359 - コピー
SN3D0361 - コピー
SN3D0363 - コピー
SN3D0365 - コピー

SN3D0366 - コピー
SN3D0367 - コピー

SN3D0370 - コピー
SN3D0373 - コピー
SN3D0374 - コピー
SN3D0376 - コピー
SN3D0379 - コピー

ラストショウ さのさ~奴さん~木遣くずし
SN3D0380 - コピー
SN3D0381 - コピー
SN3D0383 - コピー
SN3D0384 - コピー
石川さゆりの曲に合わせた総踊り
演目名が出てなかったので、書いたものとは違うかもしれない
赤い敷布を利用し、獅子舞を演じたりと、なかなか良いラストショウであった

SN3D0386 - コピー
花道には、奥道後劇場と見海堂劇団から贈られた楽屋見舞いが飾られている
いわばライバル劇場であり、こういうことはめったにない
私の記憶によれば、松山劇場25周年記念座長大会に、奥道後劇場から胡蝶蘭だったか生花が贈られて以来ではなかろうか


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2423-74e6cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック