元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この日の客席は100人くらい、ダブルの大入りが出た
27日までで81枚なので、この日で前回の82枚を超えた
今月良く入ったようだが、歴代2位の88枚は、厳しいかなあ、
と思ったものの後日知ったところによると、最終的に88枚出たそうだ
とすれば、千秋楽昼の部のみの公演で5枚出た勘定となり、220人入ったということ
物理的にそんなに入れるものだろうか、と多少の疑問はなきにしもあらずだが、今までも5枚出した劇団はいたからねえ
なにはともあれ、歴代2位に並ぶ大記録でござんす、おめでとうございます

第二部 花の乱舞ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG9996 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG9997 - コピー
CIMG0002 - コピー
CIMG0005 - コピー
CIMG0008 - コピー
CIMG0010 - コピー
CIMG0011 - コピー
CIMG0012 - コピー
CIMG0013 - コピー
CIMG0015 - コピー
CIMG0017 - コピー
CIMG0019 - コピー
CIMG0020 - コピー
CIMG0022 - コピー
CIMG0023 - コピー
CIMG0024 - コピー

CIMG0025 - コピー
CIMG0027 - コピー

ラストショウ 子連れ狼
CIMG0030 - コピー
CIMG0033 - コピー
CIMG0034 - コピー
CIMG0037 - コピー
CIMG0039 - コピー
見海堂駿代表が子役の大五郎を演じ、笑いも多いラストショウ
見海堂真之介総座長の立ち回りは、かっこ良かった
なかなか良いラストショウだった

CIMG0041 - コピー
最期の口上挨拶&三本締め

こに日が、私の千秋楽となった
見海堂劇団さん、おつかれさまでした
また帰ってくることをお待ちしてます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2428-7065abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック