元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

初日の客席は100人くらいかそれ以上、ダブルの大入りが出た
2年前拝見した時、確か外題は鳥辺山心中だったが、ヒロインを演じた冨士川奈々の演技が光っていた
まだまだ若い女優だが、さすが座長の娘さんだなあ、と感心したことを記憶している
この日は、花形に昇格した冨士川奈々の演技を観たいというのが目的の一つだったが、芝居にも舞踊ショウにも登場しなかった
まあ、連名表には名前があるので、いずれ拝見できるだろう
座長の娘なので、さすがにドロンなんてえこともないだろうからねえ
さて、大入りの月初予想は、60枚といったところですな

第二部 花の乱舞ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0096 - コピー
CIMG0097 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG0100 - コピー
CIMG0101 - コピー

CIMG0102 - コピー
冨士川大輔二代目座長
曲が北のまほろばだったので、要ちゃん、なぞという掛け声も聞こえて、笑えた
座長も笑っておられた

CIMG0104 - コピー
CIMG0105 - コピー
CIMG0106 - コピー

CIMG0108 - コピー
CIMG0110 - コピー
冨士川竜二座長は、けっこう年をとってると思うのだが、女形がかなりきれいだ
前回も思ったが、ドキリとする色気がある
同じ年代の役者と比べると、かなり高いレベルを維持してる

CIMG0111 - コピー
CIMG0112 - コピー
CIMG0114 - コピー
CIMG0118 - コピー
CIMG0120 - コピー

ラストショウ 風雲村雨城
CIMG0124 - コピー
CIMG0126 - コピー
CIMG0132 - コピー
CIMG0133 - コピー
CIMG0136 - コピー
ストーリー性もイメージ性もあるラストショウ
この物語は私には分からなかったが、立ち回りもあって、演出も凝ってて、
なかなか良いラストショウだった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
奥道後に行かれたんですね!座長の娘だろうが息子だろうが弟だろうがドロンするときはしますよ座長でもするから!役者の病気、けが、入院は、99%と、ドロンです
2016/05/05(木) 07:31 | URL | まり #-[ 編集]
まりさん
なるほど、確かに座長がドロンすることもありますからねw
今回の冨士川奈々花形は、一般人と結婚したので、劇団から離れたみたいですね
ゴールデンウィークに一日だけ、奥道後にゲストというか特別出演されたみたいですが、やはりお客からの評判がいいですね
2016/05/15(日) 01:30 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2432-fa4e3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック