元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG0381 - コピー

先月、奥道後劇場の抽選会でいただいたたこ焼き器
今回、二回目のたこ焼きを作ってみた
前回はありあわせの材料で、たこさえ入れなかったが、今回は食材もきちんと準備した
たこ焼きの粉は、前のが残っていたので再度使用して、気付いたのは、水の量
前回、柔らかすぎ、と感じたのは、どうやら水の分量を間違えていたからのようだった
今回は、うまくできたと思う
なかなか旨かった

CIMG0379 - コピー

CIMG0378 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  たこが大きくて旨そうじゃん。
松山の街道沿いにあるお好み焼き屋、
最高に美味しかったけど場所も名前も解らないんですよ
2016/05/10(火) 13:50 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
我が家もね?たこ焼き器がありますが、
こんなにたこ焼きの量を作れたかなー?
たこ焼きは美味しくて大好き。
尚、ブログアドレスを変えましたので、
是非、よろしくお願いいたします。
2016/05/10(火) 21:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
紅生姜は細かく刻みましょう・・・・

2016/05/10(火) 23:24 | URL | Anthony #-[ 編集]
タコ焼き
大阪では一家に一台、タコ焼き機がありました。^^
2016/05/11(水) 01:20 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2440-fc307eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック