元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG0530 - コピー - コピー
CIMG0532 - コピー - コピー
CIMG0546 - コピー - コピー
CIMG0547 - コピー - コピー
仮釘をを抜き、かくし釘の頭を飛ばし、廻り縁と天井との隙間を、ジョイントコークで埋めた
素人がする日曜大工なので、うまくいかなかった点も勿論あるが、以前より良くなったと満足している

CIMG0543 - コピー - コピー
なんか、ごちゃごちゃしてたのが、すっきりしたなあ
色合いもいい感じだ
廻り縁、見切り材も、いずれ焼けて、違和感がなくなるだろう

父の位牌、並びに位牌を納める仏壇を迎えるにあたって、準備は整ったのである


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
素晴らしき建築士の手作り仏間
素晴らしきヤマさん建築士の手作り仏間ですねー?
仏壇は、ご先祖様の供養を合わせ、欲しいもの。
ジョイントコークは収まりが綺麗ですよね?
2016/05/16(月) 14:13 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
凄いの一言
正直「凄い」の一言(^^)プロ並じゃないですかね?
2016/05/16(月) 23:23 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
  うまいのブログだけではないんですね

 そこに仏壇が収まったら、お父様喜び  なはるで
2016/05/17(火) 00:06 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
智太郎さん
ありがとうございます
がんがりましたよ

宇都宮人さん
そんなに褒めていただいてありがとうござんす
自分なりに満足してます

千葉のばばあさま
ありがとうございます
父を祀りました
2016/05/26(木) 01:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2446-8c164115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック