元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は、日勤だったので、定時で終えても遅刻するのは分かっていたが、芝居が喧嘩屋五郎兵衛だったので行った
私が好きな渡世人の悲劇であり、新川劇団のあまりない渡世人の芝居を是が非でも確認しておかねばならない、という気持ちから観ておく必要があった
急いで駆けつけたが、やはり10分ほど遅刻した
長い芝居なので、顔見世なしの通し狂言だったら芝居の冒頭から見れないので、いやだなあと思っていたものの、
ちゃんと顔見世ショウがある三部構成だったのは、幸いであった

第一部 顔見世ミニショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
途中から
CIMG0742 - コピー
CIMG0743 - コピー

顔見世ラスト
CIMG0744 - コピー
CIMG0745 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今まで
観たのぼる會所属の劇団は、あまり任侠の芝居を観たことがないですね!軽い任侠はあるけど!私は小泉たつみ劇団を10年応援していてだいたい月一で観劇にいっているけど!あまりないですね切った張ったは!そういえば、以前大阪かどこかで、笑也座長の座頭市の芝居を観た!彼の悪役が大好きです
2016/05/27(金) 07:38 | URL | おかば #-[ 編集]
体調が良くなくて
ブログの更新だけは続けてますが
遊びに来ることが出来ないです
せいママからは男性更年期じゃないのと?
言われてます。
体調が良い日に訪問しますね。
ポチ!
2016/05/27(金) 10:02 | URL | せいパパ #-[ 編集]
おかばさん
のぼる会は、あまり渡世人の芝居をしないのですね
私は、小泉演劇BOXの芝居を観たことが無いのですが、
まだ見ぬ劇団で観たい劇団の一つです
いつか必ず観ます

せいパパさん
えええ、更年期障害ですか
それはつらそうですね
ゆっくりと養生できればいいのですが
2016/06/01(水) 03:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2457-1531ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック