元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この日は、ダブルの大入りが出たので、100人以上入ったということか
揃いのワッペンをつけてたりと団体客が多く、芝居中の私語や携帯の着信音などが気になった
中には掛ってきた電話に出て通話を始める人もいたりしたが、後ろの方の席の人だったのは幸いだった
22日までで39枚の大入りが出てるので、中間予想した60枚は厳しくなった
枚数が稼げる夜の部も、あと一日しかないので、最終の修正予想は53枚

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0826 - コピー
CIMG0828 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG0829 - コピー
CIMG0830 - コピー
CIMG0832 - コピー
CIMG0834 - コピー
CIMG0836 - コピー
CIMG0837 - コピー
CIMG0838 - コピー

CIMG0839 - コピー
CIMG0840 - コピー
CIMG0841 - コピー

CIMG0842 - コピー
CIMG0843 - コピー
CIMG0846 - コピー
CIMG0847 - コピー

ラストショウ じょんがら流れ唄
CIMG0848 - コピー
CIMG0849 - コピー
CIMG0850 - コピー
数曲あったかな、竜二座長も女形で登場した
なかなか良いラストショウ


CIMG0851 - コピー
最期の口上&三本締め

CIMG0852 - コピー
大入りで拾えたティッシュ

私にとって、この日が劇団冨士川の千秋楽となった
約二年ぶりの松山公演
古き良き大衆演劇の芝居を大切にしているのが、プログラムから窺える
また帰ってきてください


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
明石→奥道後
劇団飛翔、観てきました。
大入り64枚。前売り券が出ているので、70枚いくんじゃないかな?と言っていました。印象的な芝居は2つ。楢山節考、やりました。劇団大川や紅劇団と大分、違いましたよ。見比べてみるのも面白いかも。
2016/05/29(日) 22:18 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVEさん
劇団飛翔、ごらんになられましたか
東日本の公演から、西に帰ってきたみたいですね
楢山節考、是非拝見したいです
明石で70枚というのは、かなり多いのでしょうね
6月奥道後なので、おそらく100~130枚くらいは大入りが出るでしょう
あまり多すぎるのも、観る方はつらいですけど、活気はありますね
2016/06/01(水) 03:38 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2462-40333cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック