元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0860 - コピー
CIMG0861 - コピー
花のトップステージは、峰そのえ、明石たけ代姉妹を中心に群舞踊

CIMG0862 - コピー
CIMG0863 - コピー

CIMG0864 - コピー
新珠くるみ
地味な印象があるんだけど、けっこう美形の女優さんだよね
帯同してる大川龍介は別にして、新川劇団では一番若い役者だと思うのだけど、芝居もけっこう上手

CIMG0865 - コピー
私の好きな、峰そのえ歌唱
芸道一代やったと思うが、何度か聴いた
大ヒット曲じゃないのを好んで歌うところが、にくいですなあ

CIMG0867 - コピー
小峰ゆかり
小峰というくらいだから、峰そのえのお弟子さんなのかもしれませんな

CIMG0871 - コピー
CIMG0872 - コピー

CIMG0873 - コピー
博之リーダーもうまいですな
新川劇団は、みんな歌がうまい

CIMG0874 - コピー
CIMG0875 - コピー
CIMG0876 - コピー
CIMG0877 - コピー
CIMG0878 - コピー

ラストショウ 狐狂の乱舞
CIMG0882 - コピー
CIMG0884 - コピー
CIMG0890 - コピー
CIMG0893 - コピー
CIMG0897 - コピー
新川劇団の創作舞踊
狐の化けものをモチーフに、からくり衣装や、狐の大面、くもの糸などが駆使されている
なかなか良いラストショウ

CIMG0900 - コピー
こちらは、大入りで拾えたティッシュ
ありがとうござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
くるみちやんは25歳ぐらいかな?お姉ちゃんは今年9月に27歳だから私が初めて観た時中学生でしたから、可愛いですよ!
2016/05/31(火) 06:19 | URL | 川田 #-[ 編集]
くるみちゃん、きれいで上手
私は、どちらかの座長夫人かと思ってましたが
2016/05/31(火) 12:15 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
川田さん
新珠くるみは、美形だと思います
大阪鈴成座で新川劇団を拝見したとき、くるみさんが坊主頭で出た舞踊があったのですよ
その時、故夏目まさこが主演したドラマ西遊記の坊主姿のようだ、と思いました
お姉さんやお母さんの芝居も観たかったです

千葉のばばあさん
私も、新珠くるみは、顔がきれいで芝居も上手だと思いますね
また私も、座長の奥さんなのかな、と勘違いしてました
新川劇団がいなくなって、寂しいですな
2016/06/02(木) 01:14 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2464-73175922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック