元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG1680 - コピー
昨日夜の部は、仏生山
画像は、松丸家小弁太座長、男前やなあ

なかなかええ芝居やった
地元の座付客に言わせると、前の日は、むちゃくちゃええ芝居で泣いた、とのことやった
嗚呼、観れんくて残念

三代目鹿島順一も、出とった
確認したかった、三代目鹿島順一劇団の再始動も、9月で間違いないようなので、これは朗報やで

仏生山には、もう一度くらいは行きたいが、予定がたたんかなあ

CIMG1647 - コピー


おまけ画像
CIMG1686 - コピー
昨日宿泊した、ネットカフェ
香川遠征のときは、いつもここですな
立って半畳寝て一畳みたいな生活だが、ネット環境があるほうが良い


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2504-42d02117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック