元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

画像は、昼前に喰らった、長田の冷やしうどん
昨年、ここの釜揚げうどんを食べて、かなりうまかったので行ってみた

ここは、イス席が120席もあるそうで、外に並ぶということはなかったが、店の中に座ってからが長かった
注文したのと違ってて、後回しになったということもあり、2~30分待ったんじゃないかなあ

ま、やっと出てきた今回の冷やしうどんも、かなりうまかった
待ったかいが、ありましたなあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
香川の生きたうどん
香川の生きたうどん本当に美味しそうです(^^)高知の鰹の叩きや愛媛の鯛めしと並ぶ四国の宝でしょうね(^^)
2016/06/17(金) 23:28 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
そうですなあ
確かに香川県のうどんは、うまいですねえ
松山のうどんのレベルも、もう少し高かったらなあと思います
2016/06/23(木) 18:46 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2505-80b78ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック