元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1662 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG1664 - コピー
三代目鹿島順一座長
やっちんさんの情報通り、体がビルドアップされており、顔がいささかほっそりしてた

CIMG1666 - コピー
松丸家小弁太座長女形
痩せてるので以前は、頬骨が尖ってた印象だが、そおでもなかったのは少し顔に肉がついたかなあ

CIMG1667 - コピー
甲斐文太、光姫

CIMG1668 - コピー
松丸家小弁太座長女形

CIMG1669 - コピー
せいじろう花形

CIMG1670 - コピー
松丸家美寿々
芝居では、老女役を熱演
もうじき四十路だと思うが、目がぱっちりしてて美しい
美寿々さんの美ブログはおもろい

CIMG1673 - コピー
翔、せんと郁哉の相舞踊

CIMG1675 - コピー
小弁太座長の歌声で、こももが舞った

CIMG1676 - コピー
ちょうちょ

CIMG1677 - コピー



ラストショウ 赤と黒のブルース
CIMG1679 - コピー
CIMG1680 - コピー
CIMG1681 - コピー
CIMG1682 - コピー
CIMG1684 - コピー
前半は、煙草を小道具にした小弁太座長の独壇場
後半は、まさに赤と黒の総舞踊
仏生山の狭い舞台に9人も並ぶと、迫力がありますなあ
松丸家は裏方が充実してるのだろう
裏方さんがいなければ、役者さんが交代で投光をしたり、舞台の袖にも残っていなければならない
ほぼ全員で舞台に出れるのは、ええでえ
なかなか良いラストショウ

松丸家が仏生山にいる間に、あと一回くらいは観に行きたいが、予定がたたんかなあ


松丸家翔が主催する、松丸家チャンネルの動画が面白い
興味ある人は、こちらをクリック
           ↓
       松丸家チャンネル


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
綺麗…(#^.^#)

実際に拝見した事はありませんが、座長のお姉さん?の美寿々さんは雑誌のお写真などで拝見しただけでもとても綺麗な女優さんだとお見受けしました。
山口様がご覧になっても、やはりそう感じられたのですね。
私もいつか観劇に伺いたいです!!

2016/06/21(火) 20:54 | URL | コスモス #-[ 編集]
確かに!
お写真拝見しましたが小弁太座長が少しふっくらされた様子ですね。
元々お綺麗ですが、今の女形すごく綺麗ですね~☆
立ちもカッコいいです(^^)
でももう少しふっくらしても良いくらいですね。
2016/06/24(金) 02:04 | URL | JEWEL #w4Ib0zSU[ 編集]
コスモスさん
劇団松丸家は、お勧めですねえ
小弁太座長たち4姉弟が、成熟した演技をしますし、鹿島系の特徴でもあるのですが、役に入り込みます
舞踊ショウでは、4人とも歌が上手ですから、飽きがこないです
その四人より、客演してる甲斐文太がさらに歌が上手ですよ

JEWELさん
やはりそうですよねえ
少し肉がついた、とでも言いましょうか
女の人は、痩せてガリガリよりも、柔らかい感じの方が、やっぱいいです
遺伝子学上、そうなのです、ってほんまかいなあw
2016/06/28(火) 02:09 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2512-31735888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック