元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は、二部制でショウから開始
約1時間40分の長いショウだった
時計が見えるよう、タペをずらしてくれてたのがありがたい

第一部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1744 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG1745 - コピー
CIMG1747 - コピー
CIMG1748 - コピー
CIMG1749 - コピー
CIMG1752 - コピー
CIMG1753 - コピー
CIMG1755 - コピー
CIMG1757 - コピー
CIMG1759 - コピー
CIMG1760 - コピー
CIMG1762 - コピー
CIMG1763 - コピー
CIMG1764 - コピー
CIMG1766 - コピー


ラストショウ はなぐすく
CIMG1768 - コピー
CIMG1771 - コピー
CIMG1772 - コピー
CIMG1773 - コピー
この曲は、ダイナミック琉球を作ったイクマあきらの楽曲じゃないかと思う
ええ曲やねえ
なかなか良いラストショウ


CIMG1740 - コピー
こちらは観劇前に喰らった松屋のしょうが焼き定食500円
なんでも、周年とかのキャンペーンで、普段より130円安い金額で食わせてくれた
ボリュームがけっこうあって、なかなか旨かったが、観劇前はもう少し軽い方が望ましい
牛丼並くらいが、やはりちょうどいいね


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山口さんのおっしゃるとおり
花城(はなぐすく)は、イクマあきらサンの曲です~\(^^)/
個人舞踊でやる方もいらっしゃいますが、ラストショーとかの総踊りでの方が迫力あって好きですね~☆
2016/06/24(金) 01:48 | URL | JEWEL #w4Ib0zSU[ 編集]
JEWELさん
私は、ダイナミック琉球って好きな楽曲です
いくま版もいいのですが、女の人、成底某の甲高い声のダイナミック琉球がええですねえ
沖縄音楽というのは、名曲花、これも作曲したきなしょうきちより、亡くなった奥さんの甲高い声の花が、好みなのですよ
はなぐすくも、名曲ですねえ
2016/06/28(火) 02:02 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2516-2d691f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック