元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
ひと月というものは実に早いもので、いよいよ、千秋楽前となった
この日は、二部制でショウから開始
そして、月に一度の松劇抽選会があった
わっしは、遅れて到着

第一部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順 途中から)

CIMG2025 - コピー
天海翼若座長

CIMG2027 - コピー
天海翔

CIMG2030 - コピー
澤村謙之介座長

CIMG2031 - コピー
澤村一也

CIMG2032 - コピー
澤村謙之介座長

CIMG2033 - コピー
天海琴音
おお、月末になれば舞台に出るかもしれない、とチラと聞いていたが、最期の最期に拝見できた
少し痩せたかな
比べると、やはり芝居の口跡がいいね、さすが役者さんの子ども
大衆演劇界のためにも、学校などやめて、はやく役者修行に戻って欲しいものだ

CIMG2034 - コピー
澤村謙之介座長 歌唱
情念と言ったかな、情炎と言ったか

CIMG2035 - コピー
天海翔

CIMG2036 - コピー
天海翼若座長

CIMG2037 - コピー
澤村一也

CIMG2039 - コピー
澤村謙之介座長


ラストショウ お祭りマンボ~お江戸はカーニバル
CIMG2040 - コピー
CIMG2041 - コピー
CIMG2042 - コピー
東京、江戸にちなんだ総踊りやったが、
まあ、新旧の曲なので、踊り分けしてはったなあ
なかなか良いラストショウ


第二部 抽選会
私は、何もあたらなかった 
休憩中、招待券が当たったお姉さんと話していると、ガムをくれたお姉さんがいた
ありがとうござんす

CIMG2043 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2530-7eb50843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック