元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

6月の目標と結果

①松山劇場には劇団澤村、奥道後劇場には劇団飛翔が乗るので、それぞれ3回以上、できたら5回以上観たい

達成-劇団澤村は10回、劇団飛翔は5回の観劇ができた


②香川遠征をし、仏生山劇場で劇団松丸家を観る

達成-遠征して劇団松丸家、劇団王座、劇団花吹雪をそれぞれ1回観劇できた

6月は、かなり充実した観劇となった


7月の目標

①松山劇場に一竜座、奥道後劇場に宝海劇団が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい

一竜座は、初見の劇団、以前、座長と一部の座員をゲストで拝見したことがある程度、今月見定めたい
宝海劇団は、昨年4回観劇し、軽い芝居が多いが重たい芝居の方が良かった印象、大空座長の女形は必見



このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私は……σ^_^;

お父様、もうすぐ松山市の八坂霊園でお眠りになるのですね。
お写真を拝見しますと、見晴らしのいい素敵な場所なので、お父様はとても喜んでらっしゃることと思います。
ご健在のお母様のことも慮って、ご両親様へ大きな親孝行をしてさしあげた山口様は本当にご立派ですね。

ところで、7月の愛媛は素敵な劇団さんのお乗り込みなんですね。
私は、近くのセンターに鳳凰座さんがお乗り込みだったにも拘らず、6月は何かと忙しく2回しか観劇出来ませんでした。
一竜座のあおい竜也座長は、以前に所属なさっていた劇団蝶々で、中野加津也座長と人気を二分するイケメン人気役者さんだと誰方かに伺ったことがあります。
大空座長は、言わずと知れた若手の超人気役者さんですよね。
私はお二人共に拝見したことはありませんが、山口様は7月は松山に奥道後に…と、お忙しく観劇に足を運ばれるのではないでしょうか?
2016/07/03(日) 13:55 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん
そうですねえ、場所は霊園の中の外れなのですが、反面見はらしが良いんですよ
もう契約も済ませましたし、あとは進めるだけですね
鳳凰座を二回観劇されたそうで、なによりです
コスモスさんからコメントをいただくようになったのも、鳳凰座の公演がきっかけでした
松山にはなかなか帰ってきれくれませんね
一竜座と宝海劇団は、今月見定めますよ
2016/07/06(水) 11:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2533-81a5b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック