元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
今回も、かなりいい舞踊ショウでしたな
顔見世から通じて、ほぼ全編美空ひばりの楽曲が流れた
Jポップやダンスなどを一部交えるといった保険をかけることなく、一点突破主義な姿勢がええですなあ
ショウの後半、男の役者陣全員が女形舞踊を披露し、ラストショウの関東春雨傘で集結するという趣向でした
あおい竜也座長の女形は、しぐさや形が良く、さすがであった、噂通りやね
暁龍磨花形は、若いのだろうが、上品な色気があっていいね
それと曲を聴いてて思ったが、美空ひばりはやっぱ凄いねえ、これほどの歌手はもうでないな
三波春夫の、歌謡浪曲特集でもあれば、是非拝見したいものですなあ

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG2164 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG2165 - コピー
CIMG2166 - コピー
CIMG2167 - コピー
CIMG2168 - コピー
CIMG2169 - コピー
CIMG2170 - コピー
CIMG2171 - コピー
CIMG2173 - コピー
CIMG2174 - コピー
CIMG2175 - コピー
CIMG2177 - コピー
CIMG2178 - コピー
CIMG2179 - コピー
CIMG2180 - コピー


ラストショウ 関東春雨傘
CIMG2182 - コピー
CIMG2183 - コピー
CIMG2184 - コピー
CIMG2185 - コピー
女形が集結した総踊り

舞踊ショウ全般を合わせて、かなり良いラストショウだった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2543-360a7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック