元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

浅井劇団の浅井研二郎太夫元が、亡くなったという
私は昨日、プロレスLOVEさんからの、情報提供で知った



16/07/09 プロレスLOVE
木川劇場から
浅井研二郎さんが、お亡くなりました。松山に来る度に具合が悪くなっていく印象はありましたが、急な話ですね。ただ、ご冥福を祈るだけです。ちなみに情報元は、黒潮次朗総座長です。



あと、岡林さんからも、同様のコメントをいただいた

後追いで検索してみると、浅井研二郎さんのブログは、先月末まで更新されており、
今月予定された誕生日公演のことなども綴られているので、急逝だったのだろうと思われる
浅井研二郎さんは、一昨年の鳳凰座のゲストで拝見し、
浅井研二郎劇団は、昨年9月の松山劇場公演で、拝見した

人情芝居が多くて、芝居が性にあった
浅井研二郎さんが、歌唱したあと行われる、ひかりとの親子漫才は、楽しみだった

9月も、腰の具合が悪く、救急車を呼んだりされたのを覚えている
浅井海斗に座長を譲って、今年初めには、広島で腰の手術をする予定、と聞いていたので、きっと腰を治して、また松山にも帰ってきてくれるだろうと思ってたのだが
昨年9月の素人カラオケ大会における、浅井研二郎座長の舞踊は、私にとっていい思い出となっている
満42歳というあまりにも早い逝去は、本当に残念
御冥福をお祈り致しします 合掌

CIMG8737 - コピー - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2546-0667afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック