元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
7月の目標と結果

①松山劇場に一竜座、奥道後劇場に宝海劇団が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい

達成-一竜座は7回、宝海劇団は5回観れたので、完勝だ


8月の目標

①松山劇場に劇団千章、奥道後劇場に小林劇団が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい

劇団千章は初見、千章の座長は、劇団十六夜の叶太郎座長のお兄さんだそうで、歴史のある劇団らしい
小林劇団は、奥道後劇場ではおなじみ
遠征は行きたいんやが、今月も難しいやろな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  劇団千章は近くのセンターに毎年来ました。メンバーが色々変わり、女形の可愛いい白富士健太、芸達者の美佳ちゃん、
座長はダミ声で、うなるほどの芸達者ではないけれど遠くに行ってしまい淋しいな。山口さん、S級の芝居何度も観れるといいですね
2016/08/03(水) 09:41 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/03(水) 11:42 | | #[ 編集]
千葉のばばあさん
劇団千章、骨太のいい芝居を残してくれました
私、好みの劇団です
情報ありがとうござんす
2016/09/04(日) 02:53 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2574-12981212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック