元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG2595 - コピー

私が一番好きな、久留米ラーメン分校
久々に喰らってきた
ちょいと濃いめのスープがええんよね
博多ラーメン系でも、久留米ラーメンは、味が濃い
豚骨の独特の香りが、臭くて食べれんと言う人もおるんやが、可愛そうな奴やで
替え玉100円も喰らい、合計980円
ちょいと高い気もするが、まあ今時は、ラーメン一杯600~700円くらいの印象なので、
小ぶりな九州餃子とご飯いれて、980円は、そんなものだろう、という気もする
味は、うまかったねえ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日、ラーメン食べます!!!

連日の猛暑の中、山口様はお元気で観劇に勤まれているようですね(^_^)

お父様がご逝去なさって初めてのお盆ですが、リビングに設けられたお父様の素敵な居場所に、きっと目を細めて帰って来られていることと思います。

ところで、私も以前、久留米ラーメンを食べた時にとても美味しいなぁと思いました。
でも、こちらには久留米ラーメンを食べさせてくれる店が殆んどありません。
山口様がUPされてるお写真を拝見して、なんだか無性にラーメンが食べたくなりました。
今日、家族と一緒に行ってみようと思います!!!
2016/08/12(金) 18:26 | URL | コスモス #-[ 編集]
ラーメン
美味しいですよね。^^
2016/08/13(土) 06:12 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
最近分かってきました
最近豚骨ラーメンの美味しさが分かってきました。家の父は未だに豚骨ラーメンは食べようとしません・・・やはり臭いでしょうか(^^;)父以外でも、自分より上の世代の栃木の人達はあまり豚骨ラーメンは口にしないようです。
2016/08/14(日) 21:56 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
コスモスさん
あなたも、久留米ラーメンお好きなのですね
濃い味ですが、あの味を評価されてて嬉しいです
一緒に食べたのでしょうか

凡・ハヤトさん
うまいっすよねえ

宇都宮人さん
確かに、年齢とともに、うまいラーメンが増えますね
私の場合は、醤油ラーメンから入ったと思うのですが、味噌ラーメン→塩ラーメン→豚骨ラーメン→久留米ラーメン、に行きつきましたよ
2016/09/09(金) 01:14 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2585-ae439f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック