元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

CIMG2696 - コピー - コピー

時々、喰らいたくなるのが、カレーヌードルなんよね

若いころは2~3日連続でカレーライスを食ってもなんということもなかったが、
加齢とともに、刺激が強すぎるので、あまり喰わなくなった
とはいえ、月に1回くらいは食べたくなるのも、カレーライスだ

カップヌードルもたまに喰らうが、やはり時々喰らいたくなるのがカレーヌードルですな
たまに喰らうと、うまいね


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
実は……(=゚ω゚)ノ

山口様、私は日清カップヌードルが無性に食べたくなる時がありますが、実は超保守的と言いますか、食わず嫌いと申しましょうか、スタンダード味?(と言うのでしょうか)しか食べたことがありません。
想像ですが、「あの細い麺にカレー味がある合うのかなぁ?」と思ってしまいます。
でも、今度買って食べてみますね(o^^o)
2016/08/17(水) 22:41 | URL | コスモス #-[ 編集]
カレー
私も歳のせいか、カレーを食べる機会が減りました。^^
2016/08/18(木) 04:26 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
コスモスさん
たまには、冒険とでもいいますか
違ったものにチャレンジするのも、いいかもしれませんな
一度、召しあがっていただきだい

凡・ハヤト さん
確かに、加齢とともに、
きついご飯は、きついですなあ
2016/09/09(金) 01:32 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2590-e2b1951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック