元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG2926 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG2927 - コピー
CIMG2928 - コピー
CIMG2929 - コピー
CIMG2930 - コピー
CIMG2932 - コピー
CIMG2933 - コピー
CIMG2934 - コピー
CIMG2935 - コピー
CIMG2937 - コピー
CIMG2938 - コピー
CIMG2939 - コピー
CIMG2941 - コピー


特別ラストショウ 人形振り

CIMG2942 - コピー
CIMG2943 - コピー
CIMG2944 - コピー
曲はたまゆら、と言ってた
歌舞伎の方でも、文楽の人形を人間が模して演ずる人形振りがあるが、大衆演劇のショウで演ずる人形振りの方が、大げさで分かりやすい
幻想的な特別ショウでしたな
かなり良いラストショウ

特選通し狂言に特別ショウ、これほどのものを3時間も魅せてもらったら、本当にこんな入場料金でいいんだろうか、と思ってしまう
入場料金が安く感じる、つまり費用対効果でいえば、実に大満足な公演でござんしたねえ

この日が私にとって、千秋楽となった
毎回、しっかりした、レベルの高い芝居を魅せていただいたと思う
他の複数のお客さんからも、そういった声を聞いた
オリンピックがなければ、劇団千章の芝居をもっと観れたのになあ
劇団千章さん、また帰ってきてくださいね、待ってます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
芝居は良かったですね!ちゃんとしめるとこは締めて!退屈しなかった。
でも、歌はね!初めて聴きましたがね!兄弟そろってました。誰に似たんですかねぇ~
あっ今月は四健に乗ってますよ
2016/09/02(金) 07:21 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん
はっははは
確かに、正直言って、うまくはありません
御兄弟ともに
でも、あまりあるトークの面白さと、愛嬌の良さがありますね
2016/09/10(土) 01:30 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2610-fc3c353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック