元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

約1時間30分くらいあったのかなあ、長い舞踊ショウだった
中野弘二郎ゲストの歌、夢芝居で、座長と副座長が踊った
初めて弘二郎ゲストの歌を聴いたが、上手なので驚いた
実弟の加津也座長と対照的やなあ

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3158 - コピー
CIMG3159 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG3160 - コピー
CIMG3161 - コピー
CIMG3162 - コピー
CIMG3163 - コピー
CIMG3165 - コピー
CIMG3171 - コピー
CIMG3169 - コピー
CIMG3173 - コピー
CIMG3174 - コピー
CIMG3177 - コピー
CIMG3178 - コピー
CIMG3180 - コピー
CIMG3181 - コピー
CIMG3182 - コピー
CIMG3183 - コピー
CIMG3184 - コピー

特別ラストショウ 二人花魁

CIMG3185 - コピー
CIMG3186 - コピー
CIMG3188 - コピー
CIMG3190 - コピー
CIMG3191 - コピー
一馬座長と洸副座長の揃い踏み
絢爛豪華な花魁ショウを特別ショウにする劇団は多い
劇団京弥の演出も良かった
舞台に花を設え、役者陣揃い踏み、花魁が引き立つ
これは、かなり良いラストショウだった SⅡ


おまけ舞踊 無条件
CIMG3192 - コピー
最期はお賑やかに、ということで、毎回踊ってくださる


CIMG3193 - コピー
大入りで拾えたティッシュ
ありがとうござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
弘二郎座長は上手いですね!私は水原弘を思いだします!(古いですね)なんか唄うときの感じが
素敵な座長さんです!なんか違いますよね、あれくらいの年齢の役者さんは、弘二郎さん、浅井正二郎さんとか素敵です
2016/09/15(木) 07:42 | URL | あや #-[ 編集]
確かに…(≧∇≦)

確かに、弟様のお歌はちょっと……(@ ̄ρ ̄@)

でも、ご本人はその事をよ〜く自覚なさっていて、以前私に「良かったら、また次の公演先にもいらして下さいね」と仰ったので、「座長が私の大好きな浜省の歌を歌って下さるなら行きますよ〜(^.^)」と申し上げると、「そんなん俺には無理に決まってるでしょう!」と即答されました。
でも座長なんですから、やっぱり歌は上手い方がいいに決まってますよね?
ただ、座長の追っかけお姉様ファン曰く、「歌が○○なとこも含めて全てがカッコいいのよ❣️」と仰っていたので、やはり痘痕も靨というやつですね☆〜(ゝ。∂)
2016/09/15(木) 16:29 | URL | コスモス #-[ 編集]
あやさん
水原弘、私はリアルタイムではなかったので、知識で知ってるだけですが、大ヒット曲黒い花びらは、いいですね
この歌を元にした、ラストショウや芝居が、大衆演劇にもありますね
昨日、中野弘二郎ゲストの誕生日の公演があり、弘二郎ゲストが立てた芝居、中心となったショウを観劇しました
うすうす感じてはいましたが、弘二郎ゲストが芝居も歌もトークも上手だということが、確認できましたよ
観劇記、近々アップしますね

コスモスさん
あなたとは、中野加津也座長の記事で初めてコメントをいただいたのが、お付き合いの始まりでした
加津也座長の歌の件
ショウの歌は上手いにこしたことはありませんが、私は、加津也座長の歌が楽しみでした
歌のあとは、必ず加津也座長のトークショウとなり、面白かったから
あれほどの男前がつんと澄ますことなく、お茶目な感じでおちゃらける
歌もトークも、おっしゃる通りで、あばたにえくぼ、ですね
加津也座長と飲んだという松山の観友さんと先日話す機会があったのですが、実に気さくで楽しいお酒なのだそうです
人柄があらわれてますね

さて、昨日、誕生日に行われた中野弘二郎座長がたてたという芝居とショウを観たのですが、芝居も歌も凄くうまく、芝居の演出も素晴らしかったです
中野弘二郎座長のもとで、加津也座長や一竜座のあおい竜也座長が、副座長を務めてたのが、なるほどと納得できました
2016/09/17(土) 21:34 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2628-5b2fec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック