元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ラストショウは梅川忠兵衛
これも、文句なしに良かった

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG3248 - コピー
CIMG3249 - コピー
花のトップステージから、中野弘次郎特別ゲスト登場

CIMG3250 - コピー
CIMG3251 - コピー
CIMG3253 - コピー

CIMG3255 - コピー
中野弘次郎特別ゲスト歌謡ショウ 曲 あなたを口説きたい
やはり上手かったなあ
低音で、声量があり、男らしい歌い方でござんす

CIMG3257 - コピー
CIMG3258 - コピー
CIMG3259 - コピー
CIMG3260 - コピー
CIMG3261 - コピー
CIMG3263 - コピー


ラストショウ それは恋~北の蛍

CIMG3266 - コピー
CIMG3267 - コピー
CIMG3268 - コピー
CIMG3269 - コピー
CIMG3271 - コピー
奇をてらうことなき、本格派の梅川忠兵衛
私の好きな演出は、①たっぷりの雪がある、②立ち回りがある、③首絞めで終わる
これらが揃えば完璧
中野弘次郎特別ゲスト演出の梅川は、首絞めがなく、短刀で刺すタイプで、さらには寸止めで終演するところに特徴があった
この作品も、かなり良いラストショウだった SⅡ

ということで、芝居、ショウともに満足度の高い公演だった
いい舞台を観た時は、ほんとうに1600円程度の入場料で良いのだろうか、と思ってしまう
中野弘次郎特別ゲスト、劇団京弥のみなさん、良い舞台をありがとうございました


CIMG3272 - コピー
大々的な誕生日公演ではなかったけど、誕生日のケーキがプレゼントされた
中野弘次郎特別ゲストは、他劇団で誕生日を祝ってもらうのは初めてだけどとても嬉しいよ
とおっしゃり喜びを表していた


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2635-52596582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック