元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
大入りは、49枚やったかなあ
この日もけっこう入って、大入りが出た
今年の奥道後劇場は、50台とか60台の大入り枚数の劇団も多く、平均すれば69枚
17日までで49枚というのは、かなりなハイペース

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3276 - コピー
CIMG3278 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG3279 - コピー
CIMG3281 - コピー
CIMG3282 - コピー
CIMG3286 - コピー

CIMG3287 - コピー
CIMG3288 - コピー

CIMG3289 - コピー
CIMG3291 - コピー
CIMG3294 - コピー
CIMG3295 - コピー
CIMG3298 - コピー

CIMG3299 - コピー
昇座長個人舞踊 安宅の松風
渾身の熱演だが、この長編歌謡浪曲は登場人物が多いので、ラストショウで観たかったねえ
やはり弁慶だけでなく、富樫や九郎判官義経も観たいし、出演者が多い方が分かりやすいからねえ

CIMG3300 - コピー
ラス前は、三代目ター坊に固定されている
子役にラス前を担わす劇団も時々あって、例えば舞踊に強い天才子役あっちっち雄大を擁する劇団輝がある

ラストショウ 酔歌
CIMG3302 - コピー
CIMG3303 - コピー
CIMG3305 - コピー
2曲に渡ったかなあ、あるいはもっと
なかなか良い凝ったラストショウやった SⅢ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2638-4d9a34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック