元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は団体も大勢入り、客席は満席状態
大入り4枚が出たというから、180人入ったということか
大入りは、この日までで85枚
残り3日、千秋楽は4枚はでるだろうし、最終予測は93枚だ

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG3394 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊 浪漫

CIMG3395 - コピー
CIMG3397 - コピー
CIMG3399 - コピー
CIMG3400 - コピー
CIMG3401 - コピー
CIMG3402 - コピー
CIMG3403 - コピー
CIMG3404 - コピー
CIMG3406 - コピー
CIMG3408 - コピー
CIMG3410 - コピー
CIMG3411 - コピー
CIMG3413 - コピー


ラストショウ 悪党
CIMG3414 - コピー
CIMG3415 - コピー
CIMG3416 - コピー
CIMG3417 - コピー
CIMG3418 - コピー
曲は不明で、私がつけた仮題
昇座長と芝瞳若手リーダーによる男女の悪党が、捕り手達を粉砕し逃げ延びるといった内容
立ち回りがあり、ストーリー性もある
かなり良いラストショウだった SⅡ


この日が私にとっての千穐楽となった
新生真芸座は、九州劇団らしい私好みの男っぽい芝居を見せてくれた
それにしても、昇座長のかっこよさは、凄いね
目がいいんだよね
新生真芸座さん、一ヶ月間お疲れさまでした

ここで朗報
来年1月、新生真芸座は松山劇場で公演するそうだ
つまり4カ月後には、松山に帰ってくるということ
来年は新生真芸座の寿三番叟が観れるってえわけだ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新生真芸座
 10月は明石ほんまち三白館ですね。木馬館にも乗る劇団なので、楽しみにしています。ゴルフ夜明け前の話に戻りますが、花吹雪が三吉の時、篠原演芸場だったので、もしかすると!と思っています♪
2016/09/28(水) 17:48 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
センターとかホテルで公演の場合は、募集団体があるので、大入りは出やすいですがやはり劇団側は、劇場のでの大入りがほしいとおもいますよ。劇場はわざわざその劇団を観に来ているので、ただセンターやホテルは劇団は身体が楽ですし客は呼んで貰えるしね。正月公演ですか?松劇は久しぶりですね!それから余談ですが、だいたい公演コースが決まっていて木馬で公演すると翌月はしのはらですね!関東コースは三吉、木馬、しのはらとなりますね!客の呼べる劇団はあまりそれ以外の関東にはのりません!
2016/09/29(木) 07:09 | URL | 土居 #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
新生真芸座を観ましたか?
松山では、大人気でした
来年一月の松劇講演も楽しみです

土居さん
劇場公演は、歩合制なので、劇団はやはり気合いが入りますよね
関東の③劇場に乗る劇団は、
超人気劇団ですなあ
2016/10/28(金) 22:07 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2649-1739eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック