元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

コピー ~ middle_1153796867

9月は、松劇、奥道後劇場ともに、芝居のいい劇団が乗ったので15観劇を行った
かなり充実した観劇月となった

9月の目標と結果

①松山劇場に劇団京弥、奥道後劇場に新生真芸座が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい

達成-劇団京弥9回、新生真芸座を6回、完勝でござんす


10月の目標

①松山劇場に澤村慎太郎劇団、奥道後劇場に劇団梓が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい
澤村慎太郎劇団は昨年の公演で拝見して以来、劇団梓は全くの初見

②梯子観劇は、原則行わない
やっぱり疲れるからねえ

③遠征したい
9月から再始動した三代目鹿島順一劇団が大阪に乗るので、是非観たいのだが


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
香川辺りには????(*^^*)

山口様、9月はバッチリ目標達成ですね(^_^)v
おめでとうございます!!!!!

前から仰ってたましたが、鹿島順一劇団さんは、山口様のハートを鷲掴みの素敵な劇団さんなのですね。
岡山や香川にお乗り込みされるご予定はないのでしょうか?
山口様のご説明を伺いながら、一緒に観劇出来ればなぁと思っています(^O^☆♪
2016/10/03(月) 20:45 | URL | コスモス #-[ 編集]
鹿島順一劇団見たくて、4日の昼、夜座席予約、ホテルまで予約したのですが、
ざんねーん、母親が入院しまして私は隣で付き添ってます。キャンセルしました。
でも帰りには観たいです
2016/10/03(月) 22:53 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
コスモスさん
鹿島劇団は、芝居に対して真面目なので
私は好きですねえ
是非一度拝見していただきたい劇団です

千葉のばばあさん
それは残念なことですが、
機会を改めてじっくり観たいですね
2016/10/28(金) 23:25 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2656-451b2ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック