元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

テレビでサッカー観てたけど、劇的な勝利やったなあ
1対1で迎えたロスタイム残り2分、山口蛍選手のノートラップでの矢のようなボレーシュートがゴールに突き刺さった
おみごとでござんす
初戦敗退からの悪い流れを払拭した

次戦は、オーストラリア、これは強い
なんでオーストラリアが、アジア地区なんだろう
今の日本の力では、撃沈するのは困難な相手だが、今日の決勝ゴールで勢いで、がんばれ日本


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
蛍は所属するセレッソでは、ほとんどゴールを決めていないので、サポーターの間では「代表戦で活躍する蛍」と言われてます。(笑)

2016/10/06(木) 23:24 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
へええ、そうなのですね
貴重なゴールが、大事な場面で出て、
日本は助かったです
2016/10/28(金) 23:26 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
そう、

 蛍のシュートは、ゴールの上を遥かにいってしまうので、宇宙開発とか宇宙企画(笑)とか言われています。。。。


2016/10/29(土) 19:27 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
そうなんですか
宇宙規模のシュートなのですねw
2016/11/06(日) 03:09 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2659-a598b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック