元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日の客席は最初40人くらいやったが最終的には60人くらいかもっとになったのでは
これは夜の部としてはかなり多い
三代目澤村千代丸座長と澤村鶴次郎がゲスト出演した効果であった

第一部 顔見世ミニショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG3792 - コピー
オープニングは、群舞踊

CIMG3793 - コピー
CIMG3796 - コピー
CIMG3797 - コピー

顔見世ラスト 三代目澤村千代丸座長
CIMG3798 - コピー
CIMG3799 - コピー
CIMG3800 - コピー
わっしは千代丸劇団を観たことがないのだが、三代目澤村千代丸座長は一度だけ拝見したことがある
昨年の三代目南條隆襲名披露の若手会の方だったか、まさや時代の現三代目澤村千代丸座長
ゲストが大勢だったので、芝居のセリフはどうしても少なく、舞踊も一舞りしか観てない
今回改めて拝見すると、相当な男前ですな
紀伊国屋章太郎総帥は今でも男前であるが、若い時は凄くきれいだったという
血筋ですなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今風の…(*゚▽゚*)'

山口様が仰る様に、千代丸座長は男前ですね〜。
ただ、かなりお若くていらっしゃる、今風のイケメンという類いでしょうか。

ところで山口様、今月もずいぶん沢山の観劇回数ですね。
私は最近、出不精に拍車がかかってしまったのか、仕事が休みの日も家に引きこもり⁉︎状態です(≧∇≦)
2016/10/26(水) 01:34 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん
大衆演劇、飽きずに楽しんでますよ
昔の私は、休みの日引きこもり読書やビデオ観賞、ネットサーフィンで過ごすことが多かったのですが
競輪と大衆演劇で外に出ることが多くなりました
体はしんどいですが、ストレス解消になりますね
まあ、引きこもる趣味に重点を置く時期もあると思いますので、その波を繰り返すと思います
私的にも、観たい昔の映画が山のようにたまってますので、近々引きこもり映画三昧になるやもしれません
どちらが良い、というわけでもありませんよね
2016/11/06(日) 02:52 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2681-6189a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック