元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

CIMG3828 - コピー

前にも記事にしたが、ときどき喰らいたくなるのが、チャイナすけろくのランチ
私はほとんど、酢豚ランチを頼む
今回は、プラス108円で、白ご飯を半チャーハンに替えた

ちょっとしたサラダとちょっとした果物が取り放題で、コーヒーやジュースも金額に含まれている
腹いっぱいになるので、値段から考えると満足のいくランチ
ただ先日喰らった、白魂の酢豚ランチと比べると、酢豚の味がやはり劣る
中国人がする中華の専門店と、地方のミニチェーンの違いやな
まあ、満足はいった

CIMG3827 - コピー
CIMG3829 - コピー
CIMG3830 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
中華
お腹いっぱいになったでしょう?^^
2016/10/29(土) 19:01 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
激安でヘルシーの料理メニューですねぇ
こんなたくさん食べて、チャイナすけろくのランチ730円+108円?激安ですねぇー?行ってみたい店ですよ?。
2016/10/30(日) 01:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
凡・ハヤトさん
なりましたwwww

智太郎さん
ヘルシーかどうかは分かりませんが、満足度高いです
中四国の小さなチェーンですが、機会があればぜひ
2016/11/06(日) 03:10 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2685-92656ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック