元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG3675 - コピー

この日は、吉田豪の他に、コンバットレックがゲストだった
吉田豪が遅れてきたので、最初は杉作J氏とコンバットレックで始められた
コンバット氏は、松山はおっぱいの大きい可愛い女の子が多い、と主張していた
吉田豪が30分遅れで登場
今回の肝は、プロインタビューアの吉田豪が杉作J氏に深いところを語らせるところ、と私は思っていた
ところが、うまくいかなかった
吉田豪が、杉作J氏に大胆な質問を投げかける
普段なら杉作J氏が、うーむ、とか言いながら間を取り、頭の中で考えてから答えるのだが、
今回は、その杉作J氏の間に、コンバット氏が口を挟み話題を変えてしまうところに問題があった
最期の方は、吉田豪がコンバット氏に口を挟むのをたしなめる場面さえあったくらいだ

ゲストの数が、1人から2人に増えた
1+1=2になるところが、今回は1+1が2より低かったところに問題があったように思う
第4回だったか、以前ゲストが増えた時は、1+1=3、人数以上の効果があったのでおもろかった
結果論だが、当初の予定通り、杉作J氏と吉田豪によるトークが聞きたかったですな
コンバット氏は別の機会の方が良かった
肝心の映画の話も、ほとんどなかったし
映像もなく、映画の話もほとんどないのでは、どこが映画学園なのだろう、疑問の残る回であった



☆ 10/15(土) 20:30~  ジャスティス映画学園松山 第7回 
              四国初開催! 『Jさん豪さん』
                       出演:杉作J太郎    ゲスト:吉田豪 
                                 入場料金 ;2,000円           
       ☆ 杉作さんと吉田豪さんの
                 “絶対的におもしろくてためになる”  トークイベント ☆

CIMG3588 - コピーCIMG3676 - コピーCIMG3679 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてます
山口さんは本当に多趣味ですね!
感心しながらブログ拝見しています!
私は大衆演劇を観るようになって、他を観に行くことなくなりました。なんかアホらしくなって10年ぐらい行ってないわ大衆演劇ばかりですね!たまには失敗することもあります!映画がよかったと思う事も山口さんわかりますよね
これからも更新楽しみにしてます
2016/11/01(火) 14:57 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさん
自分が思ったことを勝手に綴ってるだけですよw
私も現在、生の舞台の良さに嵌ってます
映画は金はかけて完璧な演技をしてますが、生でありませんので
でも、最近また映画も見るようになって、観たい映画が山のようにたまってるので、
近々私は映画がメインになるかもしれません
2016/11/06(日) 03:15 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2689-86ddea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック