元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

9日目までで、大入りは16枚くらいやったと思う
この日の客席は60人くらいやったろうか、大入りが出た

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4037 - コピー
花のトップステージは、群舞踊 北の三代目
子役三人によるトップステージ

CIMG4038 - コピー
CIMG4039 - コピー
CIMG4040 - コピー
CIMG4041 - コピー
CIMG4044 - コピー
CIMG4046 - コピー
CIMG4047 - コピー
CIMG4048 - コピー
CIMG4051 - コピー
CIMG4052 - コピー
CIMG4053 - コピー

ラストショウ 酒場であばよ~九ちゃん音頭 
CIMG4054 - コピー
CIMG4055 - コピー
CIMG4056 - コピー
なかなかのラストショウ

皐扇座長の女形舞踊は観れなかった
憂いを浮かべる皐扇座長の女形舞踊は、なかなか良いと思ってるので残念
個人1本、歌謡1本、ラストショウ、と3本しか出演しなかったのも残念
せめて5本は観たいね


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
少ないですね
どうしてでしょう?女形しないのはね
まして座長なのにね
気が乗らなかったから?少し客を馬鹿にしてますね。やはり大衆演劇の醍醐味なのに❗ある劇団の座長さんで(凄い人気の)凄いわがままで女形はしなわ送り出しは出ないわ!こんな人もいます❗
反対に女形は勘弁してと言う役者いますね‼
2016/11/16(水) 07:14 | URL | 小松 #-[ 編集]
女形?
女形を好まないお客さんがいたのかな?お客さんに合わせてプログラム組んでくれる劇団もありますよね。
2016/11/16(水) 22:22 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
やりましたか
なんせ、あんみつ姫ですからね‼出ましたか
ワガママが、大衆演劇のワガママ座長の一人ですわ!!姫ですから!!木戸銭はらって来ている客をなんだと思ってるや
2016/11/17(木) 07:23 | URL | 田中 #-[ 編集]
小松さん
好みにもよりますが、皐扇座長の女形舞踊は、観たいですよね
そこが売りだと思いますし
少なくとも私はそう思ってます

プロレスLOVEさん
うーん、わかりません
化粧直すのが面倒、とかいろいろあるのかもしれません

田中さん
コメントありがとうございます
真意は分かりませんが、
ちょっと残念でしたよね
2016/11/18(金) 15:52 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2705-823d751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック