元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
18日目までで、大入りは31枚やった
わっしの予測より多く、この日の客席も60~80人くらいやったろうか、大入りが出た
満劇団にリピート客がついたのか、奥道後ホテルの営業で団体が来たのか、それは不明
この日は夜の部があったので、おそらく4枚は出たはずだ
月初予想の40枚は撤回し、50枚は行くのでは
50いけば、先月の劇団梓より多い勘定になる
この日の特徴として、遠征客、満劇団のご贔屓客が多く来られ、多く花をつけていた

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4148 - コピー
花のトップステージは、群舞踊
もはや満劇団の定番、子役三人による踊り

CIMG4149 - コピー
CIMG4150 - コピー
CIMG4152 - コピー
CIMG4153 - コピー
CIMG4155 - コピー
CIMG4157 - コピー
CIMG4158 - コピー
CIMG4160 - コピー
CIMG4162 - コピー
CIMG4163 - コピー
CIMG4164 - コピー

ラストショウ アジアの海賊
CIMG4165 - コピー
CIMG4166 - コピー
CIMG4167 - コピー
坂本冬美のヒット曲
わっしは、作詞作曲した中村あゆみが歌ってるのを生で聴いたのが初めてだったが、激しくていい曲だと思う
大衆演劇でも人気の楽曲での総踊り
なかなか良いラストショウやった

今回は、皐扇座長の女形舞踊が観れて良かった
あの憂いを秘めた表情は、ええねえ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2716-d3dfc56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック